人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8日

今日も暑い1日でした。
熱中症対策も万全にしておかないといけません。 飲み物だけでなく濡れタオルや氷もそろそろ必要ですね。

特に4時のクラスは気をつけないと。 小さいので自分ではまだコントロールできず、ほっといたらひたすらはしゃぎまくってますから・・・。



しかし、4時、5時のクラスとも楽しそうにやってます。  本当にただ、ひたすら楽しそう。
低学年はそれで良いのです。 焦って色々言いたくなりますが、それでもここが、我慢のしどころです。 
いらぬ知識や先入観は入れず、真っ白なままで。何年か後に来るであろう、サッカーの本当の楽しさを知るその瞬間まで、じっくり待ちたいと思います。


8日_d0091852_042247.jpgあまりの暑さに日陰でトレーニング。

8日_d0091852_043023.jpg頭を2回も打ったのに元気いっぱい あつきくん。

8日_d0091852_043894.jpg立ち姿がいつも自然体。
てっちゃんはいつか大化けする予感。楽しみな逸材です。


8日_d0091852_04485.jpg内容の濃い3対3 ポジショニングについてかなり細かくやりました。

8日_d0091852_045862.jpg質の高いプレイの連続。
今日は最近で最も良い内容でした。


 8日_d0091852_05598.jpg8日_d0091852_052081.jpg
隣のグランドゴルフ場で戯れるあきとくん。 
by treflesoccer | 2008-07-09 00:43 | レッスン風景