人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子サッカー

 今日は女子サッカーのクラブチームのトレーニングでした。 トレーニングと言っても社会人中心の大人のチーム。

 僕が特に何も言わなくても自分達で考え楽しみながらトレーニングしてます。 ほんとにみんなサッカーが好きで、仕事の疲れも見せず、元気いっぱいボールを蹴っています。

 今シーズンは県1部リーグ、得失点1差で惜しくも2位。 まあ、仕事などでメンバーが揃わない中、良くがんばったのではないかと思います。

 来シーズンは新メンバーが4人加入予定なので、もっと楽な、楽なと言うより楽しいサッカーを見せてくれると期待しています。

 

 5、6年後にはこのチームに、トレーフルの小学生メンバーを加え、Lリーグに参入する。

僕の野望であり、目標の1つです。


 女子サッカーはまだまだ人口も少ないマイナースポーツです。

もっともっと女子サッカーが盛り上がるように、微力ながらがんばりたい。そう思ってます。

スクールHPはこちら
http://home.e-catv.ne.jp/trefle-soccer/index.html
by treflesoccer | 2007-01-18 01:39