人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実

 今日は少しスクールとははなれた話し。

明日からのスクール初蹴りに備え、メニューをあれこれ考えつつ、もう1つの仕事である

フットサル場のイベント、会員様向けのビギナーフットサル大会の準備をしております。

なにしろ何もかもが初めてで手探り状態なため、なかなかはかどりません。

フットサル場用のHPの作成に始まり、大会要項の作成、告知方法や参加費についてなど無い知恵を絞って必死です。

 
 

 しかし、最近サッカー経験の無い方や、それこそ運動もあまりしたことない女性までフットサルを楽しむ人が増えてきた。 

 すばらしいことです!!

 
 これは将来の日本サッカーの発展、サッカーが文化として根付くためにも大変意味のあることだと思う。(決して流行で終わらせないようにしないといけない!)

 
 その一躍を担うことが出来るのであれば、がんばりがいがあります。


スクールもそうだが情熱を持って取り組むことの出来る仕事はいいですね。

どんなにきつくてもやってて幸せを感じます。


 今日の高校サッカーの優勝した盛岡商業の斉藤監督の情熱に負けないくらいの情熱で明日のスクールもがんばります!

 
スクールのHPはこちらです。
http://home.e-catv.ne.jp/trefle-soccer/index.html
by treflesoccer | 2007-01-09 01:02