人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事

今日は朝から月1の巡回サッカー教室で梅花幼稚園へ

みんな元気で本当に楽しそう。女の子も多いのですが、男の子以上に頑張ってます。将来が楽しみ(^^)
梅花幼稚園では週1の教室も開催しているのでその子たちを中心に片づけもしっかり自分たちで。
任せれば大体のことはやってくれますよね。お手伝い大好きですからこの年代の子たちは。
もっともっと子供たちに任せるべき!
本当にそう思います。

今日の出来事_d0091852_2385344.jpg
今日の出来事_d0091852_2375620.jpg


夕方からは道後公園教室からのフィーユのトレーニング

いつものようにテクテク、ドリドリ・・。に見せかけたコーディネーショントレーニング。
とにかく自分の身体、そしてボールを如何に思い通りに、イメージ通りに動かせるか、その確認作業の繰り返し。
少しずつ、少しずつ、積み重ねます。
今日の出来事_d0091852_2365591.jpg


フィーユ(U-15・U-18)女子チームは本当に今、成長しています。
プレイも人間力も。
この子たちの姿をみんなに見てほしい、そして知ってほしい。本気でそう思います。
見てもらえば分かります!見てさえもらえれば、きっと仲間も増えるはず。
新しい仲間をもっともっと増やしたい。
来年度中学新1年生~高校2年生までの女子選手募集してます!
体験は随時できますので、ぜひお越しください。
待ってます\(^o^)/
今日の出来事_d0091852_2362636.jpg
今日の出来事_d0091852_236122.jpg
今日の出来事_d0091852_2353166.jpg

by treflesoccer | 2015-12-14 23:27 | レッスン風景