人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の出来事

先週はスクールの体験教室、高学年・中学生の合宿、そして国体四国予選が続けざまにあり、まとめて書きます。

4日

この日も夏休み無料体験教室にたくさんの子が集まってくれました。

松山教室と同じく、みんな楽しそうで良かったです。

暑さに負けず元気一杯走り回っていました。 

子供たちの元気な姿は僕にパワーをくれます。 ほんとに楽しい。

これを機会にサッカーをもっと好きになってくれたら幸いです。

先週の出来事_d0091852_11574429.jpg先週の出来事_d0091852_11575941.jpg


先週の出来事_d0091852_11581476.jpg先週の出来事_d0091852_11583027.jpg


5,6日は高学年・中学生の合宿です。

合宿と言ってもどこか遠征したわけではなく、トレーニングはいつものコート、そして宿泊も同施設の温泉 利楽。

夜のバーべーキューもコート横で出来ると言う、手軽でなんとも贅沢な合宿になりました。

子供たちは夜中、朝と3回も温泉に入ってたし・・・。

しかし、しっかりトレーニングも出来たし、6日にはキッズFCさんに来てもらい、内容の濃い練習試合ができたし。

バーベキューには卒業したOB中学生たちも参加してくれて、楽しい時間を過ごすことができた。

子供たちには夏の良い思い出になったかな。

暑さが厳しい中でしたが充実した2日間でした。

先週の出来事_d0091852_12135784.jpg先週の出来事_d0091852_12141339.jpg


先週の出来事_d0091852_12142833.jpg先週の出来事_d0091852_12144711.jpg


先週の出来事_d0091852_1215241.jpg 先週の出来事_d0091852_12151644.jpg

by treflesoccer | 2009-08-10 12:17 | レッスン風景