愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ジュニアユース( 2 )

ジュニアユース送別会

今日はジュニアユース2期生の送別会を行いました。

午前中1,2年生はEPリーグに参加していたので、一足早く到着した3年生のシュウガに最後のテクニック講習をしてもらいました。

この3年間で素晴らしく成長した彼はテクニックだけでなく、その優しさで小学生にもとても慕われています。
「シュウガくんに教えてもらえるの最後かもよ!」と伝えると、いつも以上に食付き良く、まとわりつき、必死で教えてもらう小学生たち。

何よりのトレーニングでした。

最後の最後まで本当にありがとう、とても頼りになる男に成長してくれたことをとても嬉しく思う。

1,2年生もみんな合流し送別ミニゲーム。

3年生にいいようにやられていた1,2年生。今日の3年生のプレイを忘れないでほしい。そしていつか越えられるように、これから積み重ねよう。

最後に本当にシンプルな思春期全開の送別会(^_^.)

まあ、うちらしくて僕は良いと思います。こういったことも積み重ね。年々積み重ねていくことでチームの伝統が生まれるのでしょう。

卒業生はこれからが本番。これまで培ってきたものをどう活かすか。

高校で、そしてその先も活躍する姿をを楽しみにしてます。
そして、成長した姿を見せにいつでも遊びに帰ってきてください。

最後に、3年間暖かく見守って下さった保護者の皆さんには大変感謝しております。
皆さんのご理解があったからこそ前進して来れました。

卒業生に恥じないようもっともっと良いクラブを目指して精進してまいりますので、今後とも変わらず応援いただけたら幸いです。

本当にありがとうございました。

d0091852_0342484.jpg
d0091852_0351171.jpg
d0091852_037574.jpg
d0091852_0385410.jpg

[PR]
by treflesoccer | 2016-03-13 01:02 | ジュニアユース

卒業

先日、ジュニアユース唯一の3年生そうまが卒業していきました。

この2年間で誰よりもたくさんボールを触り、誰よりも上達したのが彼でした。

年上だからと偉そうにすることもなく、みんなと一緒になって楽しみながらもしっかりやる事はやり、陰で努力を重ねる姿は1,2年生の良い見本となってました。



しかし、これで終わりではなくこれからが本番です。

新たなステージでこれまで以上の努力とひたむきさで高い目標を達成してもらいたい。

応援してます。

頑張れ!そうま!!


d0091852_14572785.jpg

[PR]
by treflesoccer | 2014-04-07 15:01 | ジュニアユース