人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長の瞬間

今日はいつになく良い集中でトレーニングできてました。

こういう時のゲームは驚くほど良いプレイが続出します。子供達が上手くなっているのを実感できる瞬間です。

伸びるときは一気に伸びます。子供達の成長はものすごい。 大人の感覚でなんとなく時間を過ごしていては、この成長の瞬間を見逃してしまう。

ゴールデンエイジ一歩手前の大切な時間。 一瞬たりとも目が離せませんね。 

成長の瞬間_d0091852_11324493.jpg成長の瞬間_d0091852_1132567.jpg
練習前のリフティング。 いつもの光景です。 集中して出来ている子はどんどん良くなってます。

成長の瞬間_d0091852_1133770.jpg成長の瞬間_d0091852_11331896.jpg
 

成長の瞬間_d0091852_11333047.jpg成長の瞬間_d0091852_11334286.jpg
自然体から二軸を意識しての突破。 なかなか良い感じになってきました。

成長の瞬間_d0091852_11335393.jpg成長の瞬間_d0091852_1134360.jpg
相手を観る事、そして相手の逆を取る事。 これもだいぶ意識できてます。
by treflesoccer | 2008-09-13 11:54 | レッスン風景