愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

強烈な刺激を。

今日は仲間達で構成するプライベートリーグ『Fリーグ』に参加。

雨も心配されましたが最後まで天気も良く、そして良いピッチ、心地よい雰囲気と素晴らしい環境でサッカー出来ることに感謝しなければなりません。

対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。

そんな素晴らしい環境で試合が出来るにも関わらず、まだまだ闘う集団には程遠い選手たち(^_^.)

基本、真面目だけどお茶目で心優しく、とても可愛い子達ばかり。
それはとても素晴らしいこと。
失ってほしくない部分だし、それがベースにあるからこそ今後、人間力が身に付いていくのだとも思っています。

ただ、自分にも優しく、甘い。

そこが最大の課題。

偏に指導者の甘さ、弱さなのでしょう。

反省です。

もっと本気で夢を追ってほしい。

「大好きなサッカーだけは誰にも負けたくない!!」と内なる闘志に火を付けて、牙を研ぎ澄まし闘ってほしい。


言ってやらすことは簡単なのでしょうがそうはしたくない。だからと言って子供たちの自主性という言葉で逃げるつもりもない。

スイッチ入るのをただひたすら待ちたいと思います。

強烈な刺激を準備して。

みんな、楽しみにしててね(*^。^*)

d0091852_20424886.jpg
d0091852_20432982.jpg
d0091852_2044553.jpg
d0091852_20445167.jpg

d0091852_2211951.jpg
d0091852_22113550.jpg
d0091852_22114723.jpg
d0091852_2212247.jpg
d0091852_2212158.jpg

[PR]
by treflesoccer | 2016-04-23 21:17 | レッスン風景