愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何気ない日常

今日もコツコツ積み重ね。

でも決して、殺伐とした雰囲気でただ黙々というわけではない。

ゆるーく、楽しくワイワイ言いながら(*^_^*)

もちろんスイッチ入って黙々とやる個もいます。誰に言われることなく、当然のようにボールを触り続ける個も。

ただ、みんながみんなそうではない。

感情、気分の赴くままに自分のペースで。

それで良いと思ってます。

焦ってせかしてもしょうがないですから。

もっと大切なことがある気がします。


昨日の地震のように思いもよらないことが突然やってくる。

最近個人的にもいろいろあり、当たり前のように過ごす何気ない日常が当たり前でないことを改めて感じます。

サッカー出来るだけで在り難い。

ゆっくり眠れる家があり、食事を作ってくれる、掃除洗濯、送迎してくれる家族がいて、何不自由なく日々を過ごせることが、いかに在り難いことか。

何気ない日常に感謝する気持ちを忘れないで過ごしたい。

d0091852_2355359.jpg

[PR]
by treflesoccer | 2016-04-15 23:34 | レッスン風景