愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福山遠征行ってきました。

週末はFCバイエルンツネイシレディース交流会に参加してきました。

呼んでいただきましたバイエルンツネイシさん、対戦して頂いたチームのみなさんありがとうございました。m(__)m

2日間の遠征でしたが費用を抑える為、愛媛まで戻り宿泊はコーチ宅という貧乏遠征ですが、タフで実のある遠征になります。(ちなみに費用は他の四国から来ているチームの3分の1以下でした。(^_^.))

限られた時間で朝食の買い出し、コインランドリーでの洗濯、映像を見ながらのミーティングも深夜まで続きますが、効率悪くも全て自分たちで。
もちろん勉強もしっかりやります。
広い家では無いので当然雑魚寝ですが、そんなの全く気にならないくらいタフになってきました。

上手くいかないことも多々あるのですが自分たちでなんとか修正しようともがいているその過程が成長に繋がります。しかもその全てを楽しみながら(*^_^*)

実際、この2日間でかなりの成長がみられました。
新しく加わった選手にもうちの「らしさ」が伝わったかな。

個に拘っているところ、そして底抜けに明るいその雰囲気を他チームの方に評価して頂けることが自信になります。社交辞令も含めてでしょうが、それでも素直に喜びたいと思います。

それにしても一緒に過ごすこの非日常を一番楽しんでるのは僕かもしれません。何をやっても楽しそうだし、しょうもないおやじギャグでも笑ってくれるし、なによりサッカーに本当に真剣に取り組んでくれる。帰りのバスでは力尽きるくらい。

上手くなりたい!っていう気持ちも素直に見せてくれるし。
実際、成長する姿を目の当たりにすることが出来る。
これ以上ない幸せ。

当たり前でなく、在り難いこと。

感謝して、みんなに還元しないと。

頑張ります!

d0091852_223479.jpg
d0091852_22345269.jpg

いつも楽しそうな人たち。
d0091852_23333391.jpg

朝食もかなりやりくり上手に安価でおさえてました。
d0091852_2254115.jpg

勉強も真剣にやってました。全員ではないですが・・。
d0091852_22544016.jpg

当然、尾道ラーメンも。
d0091852_22542982.jpg


帰りのバスでは力尽きます(^_^.)
d0091852_22545321.jpg

[PR]
by treflesoccer | 2016-04-10 23:36 | フィーユ(女子)