愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅花幼稚園教室

明日卒園を迎える梅花幼稚園の年長さん。

今日はそんな年長さんが集まれる最後の教室でした。
年中さんから初めた子は2年間、年長さんからの子は1年間本当に良く頑張りました。
最後まで自由奔放に走り回る彼らの姿を目に焼き付けることが出来ました。

来年度から梅花幼稚園園庭で小学生低学年教室も開始する予定なので引き続き一緒にサッカーする子もいると思いますが、今日で最後の子も。
寂しくなりますが、小学校でも元気で頑張ってね(*^_^*)
そしていつでも遊びに帰ってきてください。
d0091852_23463056.jpg


一生懸命サッカーもしますが、好奇心旺盛な彼ら。テントウムシの襲来には、それは食付きます(^_^.)
d0091852_2347831.jpg


それでもまたボールを追いかけ走り出す。
d0091852_23475331.jpg


お片付けももちろん最後まで自分たちで。
d0091852_23482927.jpg


最後に記念撮影\(^o^)/
d0091852_23491139.jpg
d0091852_23495565.jpg

[PR]
by treflesoccer | 2016-03-17 23:50 | レッスン風景