人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

1月31日高校3年生2人の送別試合&送別会を行いました。

例によって企画、司会進行はイベントリーダーのまりん(中1)
高校生チームと中学生チームに分かれて様々競技で競い合うそうです。

開会あいさつは今日のために久しぶりに来てくれた、かほ(高3)
送別会_d0091852_23492420.jpg

ウォーミングアップはシッポ取り鬼ごっこ、みんな必死です。
送別会_d0091852_23581176.jpg

続いては予想外に歌合戦(^_^.)
少し練習して合唱にて競い合う。結果は中学生の圧勝!
高校生はグダグダでした(ー_ー)!!
送別会_d0091852_23591243.jpg

キックベースボール
そもそも野球のルールを知らない選手多数。年の功で高校生圧勝!
送別会_d0091852_001118.jpg


最後はやはりサッカー!20分ゲームを5本。
送別試合とは言え、お互い負けたくない気持ちを前面に真剣勝負。楽しみつつも真剣になれるところがうちの良いところです。
お互い良いプレイでしたが、最後は高校生の意地で勝利。負けて悔し泣きのももか(中2)、何事も負けず嫌いな彼女ですがそれが最大の長所。今後が楽しみな逸材です。
写真は卒業の二人りこ、こころ。
送別会_d0091852_015032.jpg
送別会_d0091852_02341.jpg


久しぶりに揃った高3生4人
中学生の3年間は一緒にプレイしたかほとゆい。高校では違う道に進んだのですが、こうやって帰ってきてくれることが嬉しいですね(*^_^*)
送別会_d0091852_032096.jpg


夜は場所を利楽に移し、鍋をつつきながらの送別会
グループに分かれて練習してきた出しものを披露。なかなかのクオリティで楽しいものばかりでした(*^_^*)
記念品贈呈式、みんなからのプレゼントに二人からの記念品と、それぞれの気持ちがこもっていて感動的でした。みんなの絆を改めて感じました。
笑いあり涙ありのとても楽しい時間。いつまでもこの時間が続けばいいな・・・。本気でそう思いました。

6年間一緒に過ごした二人との別れはそれは寂しい気持ちでいっぱいなのですが、また帰ってきて一緒にボールを蹴れる日が来るのを信じて。それまでは今の雰囲気のまま、いやそれ以上のチームにしていきたい。
残ったメンバー、そして新たに加わるであろう新しいメンバーと共に。

みんなに愛されるチーム、帰ってこられるチームに。
益々トレーフルらしら全開で頑張っていきます!(^^)!

送別会_d0091852_041049.jpg
送別会_d0091852_05598.jpg
送別会_d0091852_05398.jpg
送別会_d0091852_07211.jpg
送別会_d0091852_073482.jpg

by treflesoccer | 2016-02-02 01:06 | フィーユ(女子)