人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪我の功名

昨日は香川で行われるフェスティバルに7:00出発!無事に瀬戸大橋記念公園に到着しました。

が、何か雰囲気が違うぞ?男子中学生しかいない・・・。

確認するとなんと試合は来週でした((+_+))
まさかのミス・・。

さあどうしようと思っていたら今度はマイクロバスから変な臭いが!
燃料が漏れてました(+o+)
怪我の功名_d0091852_17285724.jpg


なかなか無い事態でしたが、なんとかバスも止まることなく愛媛までは帰ってきて、しかもダメもとで連絡していた小松高校さんが急遽、試合をしてくれることに。急なお願いにもかかわらず快く受けて頂いた、小松高校のみなさんには感謝です。本当にありがとうございました。

バスも保護者の修理屋さんがわざわざ駆け付けてくれて、事なきを得ました(^_^.)
土日2日間開催のフェスティバルでしたので、試合が今週だったらバスが無く日曜は参加できないところでした。
こちらも感謝しかありません。
幸い、パッキンが劣化しただけのことでしたので、バスも無事でした。
おかげで、来週は土日2日間しっかりフェスティバルに参加できるし、小松高校さんのおかげで中学生、特に中1選手の成長のきっかけになる内容の試合をすることが出来て、まさに怪我の功名(^^)

とは言え、朝早く送迎して頂いた保護者の方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでしたm(__)m
今後このようなことが無いようにします。

選手のみんなにも迷惑かけたのでアイスでも買っておいでとお金を渡したのですが、帰ってきたら『メリークリスマス!』と何も買わずお金を返してくれました。
やさしい選手達にもほんとに感謝です。

不測の事態に人の本質、本音が見えます。人の温かさを感じることのできたことは本当に良かった。

そんなこんなで色々あった1日でしたが、夜は気を取り直して、高3生2人の大学合格祝いで焼き肉へ!

久々の肉は最高でした\(^o^)/
怪我の功名_d0091852_17314122.jpg

by treflesoccer | 2015-12-13 17:58 | フィーユ(女子)