愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大洲合宿

3連休は大洲合宿

各学年とにかくたくさんサッカーしました。

対戦していただいたチームには感謝です。本当にありがとうございました。m(__)m

それぞれのチームにはそれぞれの考え方があり、答えは一つではない。自分たちとは違うスタイル、考え方のチームと対戦することで見えてくるものもあります。
今回もたくさんの気付きと、今後の方向性の確認をすることが出来ました。今、何が必要で何を身に付けるべきか。

目先の勝敗ではなく将来の為に。

まだまだ遊べない。

遊べるだけの技術が足りない。

もっと、もっとです。


3年生もたくさん試合をしたのですが、とにかく楽しそうでした(^^)

得点すると喜びを爆発させ、失点すると落ち込む。

感情を前面に出し、心からサッカーを楽しむ姿に、スポーツの原点を感じました。
終日サッカーでかなり疲労があるはずなのに、終わってからも走り回ってはしゃぐ2,3年生。

この姿が子供たちの本来の姿。

失わないように。

失わせないように。

d0091852_2475586.jpg
d0091852_2472621.jpg
d0091852_2463015.jpg
d0091852_246179.jpg

[PR]
by treflesoccer | 2015-11-25 03:11 | レッスン風景