人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーチトレ

フィーユ恒例のビーチトレーニングIN 五色姫海浜公園

これをやると夏がきたー!と感じます。

苦しいだけのトレーニングなんて必要ない。

今日もインターバル・ラントレーニングもあり、かなりタイトにやりましたが、それでも楽しむ選手たちのメンタリティ、パーソナリティがうちの最大の長所。

自分の好きなことを一生懸命やる、楽しむ。そんな大人になってもらいたくて。

今しかない、今しかできないことに精一杯、全力を出せる、バカになってほしいと思ってます。


世の中そんなにあまくない、好きなことだけでは生きていけない、現実を見て堅実に生きろ、将来道を選べるようにとにかく良い高校(偏差値の高い)、良い大学(有名な)に行っておけ。

そんな大人の理屈を自信持って蹴り飛ばせるような、そんな大人に。

ビーチトレ_d0091852_0582226.jpg
ビーチトレ_d0091852_0575479.jpg
ビーチトレ_d0091852_0572159.jpg
ビーチトレ_d0091852_0564410.jpg
ビーチトレ_d0091852_056676.jpg

by treflesoccer | 2015-07-13 01:20 | フィーユ(女子)