人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れられない一日

今日はaube(小学生チーム)のみんなは八幡浜で行われた『こころのふれあいフェスティバル2014』 フリースタイル フットボール世界チャンピオンの徳田耕太郎氏のステージ及びサッカーふれあい広場に参加してきました!

忘れられない一日_d0091852_23243587.jpg

普段からテクニックにこだわっている選手達にとって徳田さんの超絶テクニックはかなりの刺激になったと思います。
(僕も観たかった・・・。)

たくさん教えてもらい、そして一緒にボールを蹴って楽しんでいた姿が目に浮かびます。
忘れられない一日_d0091852_2338870.jpg

忘れられない一日_d0091852_23385215.jpg


ステージにも上がらせてもらって一緒にパフォーマンスに参加させてもらったりもしてたようで。(*^_^*)
忘れられない一日_d0091852_23385356.jpg
忘れられない一日_d0091852_23393343.jpg
忘れられない一日_d0091852_23392255.jpg


誰に強要されるでなく、ただ純粋に目を輝かせ、『すごい!』、『カッコイイ!!』 『真似したい!出来るようになりたい!』という衝動。

こういう経験が何にも勝るトレーニングだと思います。

選手達にとって忘れられない1日になったはず!

忘れられない一日_d0091852_23401669.jpg

最後はちゃっかりサインももらってました。
忘れられない一日_d0091852_2341169.jpg

by treflesoccer | 2014-05-17 23:51 | レッスン風景