人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県のサッカースクール トレーフルサッカースクールのブログです。


by treflesoccer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月6日

なかなか思うようにいかないのが人生。良いときもあれば悪いときもある。

出来ない、ダメだ、上手くいかないと考えていても何も改善しない。

悪いときにいかに前向きに過ごすことができるか、ポジティブな発想を持つことができるかが大切。

サッカーはまさに人生の縮図だと思う。


サッカーを通じて得られることがたくさんあります。

ネガティブな発想でサッカーから離れてしまうのはとても残念。

もっと信じて欲しい。

サッカーの力を、そして子供たちの力を。


そんなことを考えることが多い今日このごろです。


写真は今日のスクール風景です。
 
前文とは全く関係ありません。

関係なくただひたすら楽しんでます。

12月6日_d0091852_022193.jpg12月6日_d0091852_023548.jpg


12月6日_d0091852_024976.jpg12月6日_d0091852_0336.jpg


12月6日_d0091852_031670.jpg

by treflesoccer | 2012-12-07 00:14 | レッスン風景